2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプステtrack.2を観た話

アーイ!↑↑ 今回はヒプステのお話。track.1を観てないので、いろいろ不足してるところがあると思いますが、ご了承くださいませ。 ヒプマイ自体は好きなのよ。でもね、舞台化されるってなったときに、「なんで声優の人たちじゃないわけ????」ってなったの…

三百年の子守唄(再演)を観た話

うんうん、君も変な名前だと思うだろう? 2017年版感想はこちらから。 aidband.hatenablog.com 2017年の方(以下、初演)はね、円盤に残ってるものが横田くんの号泣だったから、すごく感情に溢れてる舞台だなって思ってたの。再演はどんな感じになるんだろうっ…

三百年の子守唄を観た話

笑いなよ、にっかりと こんにちは、今回はミュージカル刀剣乱舞のお話をしていこうと思います。 まぁ、刀ミュを知ったのより先に刀ステを知っていたので、「幅広くやるなぁ、ステ本丸・ミュ本丸って名前つけて、いろんな本丸があるんだなぁ」くらいだけだっ…

ヘタミュを観た話

やぁ、お兄さんだよ!(?) ヘタミュって……すごいですね。 わたしヘタリア原作自体読んだことがなくて、キャラクターをちょっと知ってるくらい。 ヘタミュを知った頃、知っている俳優さんは植ちゃんと杉江くんとじぇーくんと廣瀬さん(結構知ってる)。その頃は…